ウルトラ8兄弟

ウルトラ8兄弟「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を観に行ってきましたicon02
平日だけあって、人が少な~い。
一番後ろのど真ん中の席を取り、その通りには誰もいなく一番後ろ独り占め(≧▽≦)
前の通りに女の子が3人…誰のファンかな。長野くんかな?
五十嵐くんかな?なんて思ったり…もしかして、つるのくん!?(^m^)

ウルトラマンの映画は初めて映画館で見たような気がします。
前回のは観に行けなかったし…。
イベントのショーは池袋で観ているんだけど(苦笑)
ウルトラマン!良いですよ~♪
戦隊や仮面ライダーとは違うカッコよさがあります!!
夢や希望を身近に感じさせてくれるのかなぁ…。
子供だけではなく大人にも観て欲しい映画です。
ダンナにも見せてやりたかった…(-_-;)(アイツは正義感というものが…ぶつぶつ)

ティガは12年前にもなるんですねぇ。結構好きで観ていたので今回メインで嬉しかったです(≧▽≦)
ガイアの我夢くんも最初は頼りなかったけど、すっかり落ち着いて(笑)
藤宮くんも出てきたしicon16
これも10年前!?(@_@;)
ダイナは…ほとんど見ていませんでしたm(__)m
お話しどうだろって途中で…えへっ。えへへ…(^^;)
でもねっ。今はもう1回観たいと思ってます!CSのTBSチャンネルで放送されるから登録しちゃうおうか?!

昭和ウルトラマンも懐かしくって…カッコよくって…。
エースの北斗と夕子が一緒にいたのは、嬉しかったですねぇ。
でも全部、再放送で観ていたのかな?あまり覚えがないです(^^ゞ

来月は「電王」!
前売り券を買おうと思ったら特典がもうなかったので、やめ(笑)
まだまだ人気あるね~♪
代わりに12月の「レスキューフォース」の前売りを買いましたよー。
まだまだワクワクドキドキの特撮映画が続きます~icon22


同じカテゴリー(特撮)の記事
やっと東京と一緒
やっと東京と一緒(2009-04-03 14:33)

1年に1度の若返り日
1年に1度の若返り日(2009-03-16 19:00)

当たった!
当たった!(2009-01-21 17:47)

爆鎮完了!
爆鎮完了!(2009-01-07 19:03)

この記事へのコメント
よかったでしょー!!
やっぱりウルトラマンは、元気をもらえます♪♪
正義とか優しさとか、夢や希望とか、
大人になった今は、てれくさくなっちゃうようなことを、
正面きって応援してくれる・・・ような気がします。
DVDが出たら、今度は長男と観るんだぁ(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2008年09月25日 11:56
おはですう~^0^
まことさん 5人もの好きかとおもってたけど~
ちがうんだねぇ~^-^
わたしは ヒーロータイムの 戦隊ものとライダーだなっ!^-^
平成のライダーの曲は~どの曲きいても~気合い が はいるよぉ~^0^
電王 レスキューも 楽しんできてね!^-^
Posted by makomako at 2008年09月26日 10:08
まことさん行ってきましたね~♪
面白かったでしょ~!?大人も子供も楽しめる映画!
最後の宇宙船でM78に飛び立つシーンはウルトラマンぽくなかったけど・・・。
今日も息子がウルトラマンの映画を見に行きたいと言い出して。
お金がないからもちろん行けません!
DVDが待ち遠しいです♪
レスキューフォースの映画もあるんですか~!?知らなかったです!
息子行きたがるなぁ~♪
プレゼントありがとうございました♪めちゃくちゃ喜んでます♪
Posted by cheezy at 2008年09月27日 12:57
■のつまさん
もう良かったですーーーっ♥
ライダーや戦隊は特殊な人しかなれないからウルトラマンは隊員もいるしで身近に感じるのかも(^^)
誰かを守りたいってことを素直に思えるのがウルトラマンの魅力ですかねー♥
DVD購入決定です(笑)

■makoさん
特撮ならほぼ何でもOKです。
makoさんはヒーロータイム見ているんですよねー。いいなぁ。
愛知のTV映って…。
ヒーロータイムだけのDVD出ないかなぁ…(-_-;)

■cheezyさん
行ってきましたよー!面白かったぁ~(≧▽≦)
最後はねぇ…ちょっと無理あり!?なんて思いましたよ(笑)
息子さんが観に行きたいという気持ち分かります。
私も、もう1回観たいです!!
でも他にも観たい映画があるのでDVDが出るまで我慢です。
レスキューフォースも映画化です(^^)
前売りで親子チケットもありましたよ♪
ぜひレスキュー手帳をゲットしてください(*^_^*)
あ、アレ受け取ってもらえました?
喜んでもらえてよかったです♥
Posted by まこと at 2008年09月28日 12:35
レスキューフォース前売りお買い上げありがとうございます。
ぼくもどっかで顔が出てると思います。カットされてなければですがですが…。

みたら感想お待ちしてまーす。
Posted by 373 at 2008年09月29日 15:39
■373さん
手帳欲しさに前売り買いましたー(笑)
373さんの顔、分かるかなぁ~。
ここらへーん!っていうのを教えてください♥
観たら、もちろん感想書きますよ~♪
楽しみにしてます(≧▽≦)
Posted by まこと at 2008年09月29日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウルトラ8兄弟
    コメント(6)