さらば仮面ライダー電王

劇場版、観てきましたー(≧▽≦)

とうとう電王終わっちゃうんですねー。
イマジンのみんな楽しすぎ。
あっという間に映画が終わっちゃった。
ダンナが夜勤じゃなかったら、もう1回観て行くところでした(笑)

いつもならパンフレットを写真に載せるところですが、今日はありません。
DVD付パンフレットを買おうと思ったら既に売り切れ。
先週の金曜日に「容疑者Xの献身」を観に行ったときに買おうと思ったら、そのときに既に無し。
どーしても欲しかったので通販で注文しました。

グッズもいくつかあって、金曜日にはまだいろいろあったのですが…
今日はほとんど残っていませんでした。残っていたのはノートくらい。
通販で買っといて良かったーicon02

平日で空いていたのはいいけれど、子供が観たくてついてきたようなお母さん。
興味ないのか携帯見ていたり、お菓子を食べてガサガサ。
それも静かなときに…(^^;)
迷惑ですよー!


同じカテゴリー(特撮)の記事
やっと東京と一緒
やっと東京と一緒(2009-04-03 14:33)

1年に1度の若返り日
1年に1度の若返り日(2009-03-16 19:00)

当たった!
当たった!(2009-01-21 17:47)

爆鎮完了!
爆鎮完了!(2009-01-07 19:03)

ウルトラ8兄弟
ウルトラ8兄弟(2008-09-24 22:11)

この記事へのコメント
ほんとだよねぇ~^-^:迷惑は こまります!^-^

どこに みにいったのぉ~?東映さんて 
映画館 まだやってる?^-^
Posted by mako at 2008年10月18日 15:48
■makoさん
映画は浜北で観ました。
東映さんは先月で閉館(T-T)
寂しいですねぇ。
ザザの映画館のほうは電王、上映してません(><)
Posted by まことまこと at 2008年10月20日 18:17
だよね~てか東映さんて もう浜松には なくなるんだよねぇ~(><)
さみしぃ~ねっ(:0:)
Posted by mako at 2008年10月24日 22:39
■makoさん
東映は、もう浜松にはなくなっちゃいました(T_T)
これからはTOHOでしか見れないんですねぇ。
キバのとき、東映に行っておけば良かった(><)
Posted by まことまこと at 2008年10月30日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さらば仮面ライダー電王
    コメント(4)