当たった!

セブンイレブンに寄ったら、仮面ライダーの一番くじをやっていました。
年末から出ているのに、まだ余っているとは…人気なし?(苦笑)

試しに2回ひいてみましたよ。

お?何か当たってるじゃん。
1つは電王キンタロスのメモスタンド。
店員さんが商品を探しているのを見ていると、モモタロスも残っているみたい…
う~ん、もう1回ひく?いいや、いけません(^^;)

そしてもう1つ。

何、何?
電王のマスク〜!

一番良い商品だってぇ。
キバと電王があったんだけど、電王が当たりました!!

でも、でっかぁ~い!!(うーむ)

貯金箱にでもなっていれば良かったのに(笑)


同じカテゴリー(特撮)の記事
やっと東京と一緒
やっと東京と一緒(2009-04-03 14:33)

1年に1度の若返り日
1年に1度の若返り日(2009-03-16 19:00)

爆鎮完了!
爆鎮完了!(2009-01-07 19:03)

ウルトラ8兄弟
ウルトラ8兄弟(2008-09-24 22:11)

この記事へのコメント
まことさん、おめでと~♪
すごいね~二つも当たるなんて♪
うちは仮面ライダーのスタンプラリー3回もやっちゃいましたよ。
何回セブンイレブンに行ったことか!しばらく行きたくないよ・・・・
まことさんちの近くもつぶれなきゃよかったのにね~!
Posted by cheezy at 2009年01月22日 08:53
■cheezyさん
おお~スタンプラリーやりましたかぁ(*^_^*)
私もやろうかなーなんて思ったけど、賞品が子供用のTシャツじゃあねぇ(苦笑)
セブンイレブンめぐり大変でしたね。
ホントになんでつぶれたんだろ~~。
噂ではサークルKに負けたとか!?便利だったのにぃ。
Posted by まこと at 2009年01月22日 19:24
電王のますく~?^0^えぇ~電王ごっこ できるねぇ~^-^
ライダーのラリーやってたみたいだねぇ~^-^
子供のTシャツなのか・・^-^: 着る人いないしっ!^-^
で!今日 ファイナル やっと チケットとれたよぉ~^0^
信和君に会えるワァ~^0^♪ 
Posted by mako at 2009年01月25日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
当たった!
    コメント(3)