白いたいやき

久しぶりの記事です(^^ゞ
最近では、のほうばかりになっちゃって…icon20


昨日、最近流行の白いたいやきを買いました。

私は全く興味なかったのですが、ダンナがずーーーーっと「たいやき!たいやき!!」言うんです(^^;)

一回食べれば気が済むはず…。

買ったお店は、鴨江の消防署の近くの「たいやき本舗 藤家」さん。

普通の鯛焼きよりも少し小さいサイズ。

ダンナは白いたいやきを、私は抹茶たいやき。

あとは、生キャラメルに黒いたいやき。
白いたいやきには、黒あん・白あん・カスタード、チョコあんたいやきがありました。

ダンナが食べましたが、モチモチしていて冷たく(冷蔵庫にいれました)ても美味しかったと。

私?まだ食べてません。
今日、小腹がすいたら食べてみます(^^ゞ


同じカテゴリー(日記)の記事
ウチの台風被害
ウチの台風被害(2009-10-08 12:57)

黄色い…
黄色い…(2009-03-01 19:36)

風邪ひいた
風邪ひいた(2009-02-18 18:04)

NEW掃除機
NEW掃除機(2009-02-09 18:03)

新しいブログ
新しいブログ(2009-01-07 19:40)

この記事へのコメント
まことさん、こんにちは!
毎日暑いですね~!
先日、息子と並びましたよ 息子のスイミングの近くの
で・・・・・・・
しばらくはいいかなって!?
またご意見を!
Posted by cheezy at 2009年07月15日 09:32
◆cheezyさん
あのお店で並んだんですか!?
今月に入って何回か店の前を通りましたが、今はもうぜーんぜん並んでいませんでした(^^;)

タイヤキ食べましたよ!
もちもち感は良かったけど、私には甘くて甘くて…。
まだ抹茶で良かったかも。
そういえば、何年ぶりだろ?タイヤキ食べたの(^^ゞ
Posted by まこと at 2009年07月16日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白いたいやき
    コメント(2)