ウルトラマンフェスティバル

セブンのアイスラッガー実物大!
デカいっ!!

久しぶりに東京へ来て、友人に付き合い来ちゃいました。

ライブステージはタロウはいるし、ティガもコスモスもいる♪
父にキングまで登場!
メインはセブンだったんだけど、感動のステージ!
アクションも良かったなぁ(^-^)

指人形たくさん買っちゃった(^^;)


同じカテゴリー(特撮)の記事
やっと東京と一緒
やっと東京と一緒(2009-04-03 14:33)

1年に1度の若返り日
1年に1度の若返り日(2009-03-16 19:00)

当たった!
当たった!(2009-01-21 17:47)

爆鎮完了!
爆鎮完了!(2009-01-07 19:03)

ウルトラ8兄弟
ウルトラ8兄弟(2008-09-24 22:11)

この記事へのコメント
いいな~~~!いいな~~~!!イ~~~な~~~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月28日 06:52
いいなぁ・・・。
実物大のアイスラッガー見てみたい!!
私、来週は仮面ライダースーパーライブに行きます!!
Posted by のつま at 2007年07月29日 08:27
今日はありがとうございました。
実物大アイスラッガー!!
とても興味深いフェスティバルですね♪
Posted by のねじ at 2007年07月30日 00:49
昨日はありがとうございました。
ブログ読ませてもらいました。大車輪のおじいちゃん!すごいっすね!
でもやっぱ腰が痛くなっちゃうんですね(笑)歳には勝てないのか・・・
Posted by pontaro at 2007年07月30日 10:44
昨日はありがとうございました♪
なるほど・・・テストで高得点をとるはずですね(笑)

次回はZOでお会いしましょう!
あっ、私は戦うわけではなく、ヨガ専門です(^・^)
Posted by 花遊人 at 2007年07月30日 11:37
こんにちは♪

 先日は本当にありがとうございました
 赤点どころか0点覚悟で臨んだ昨日のテスト
 まことさんのおかげで、楽しいテストになりました♪
 あっ、悔しいセブンですね(>_<)

 これからも宜しくお願いします
 また、いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
 
Posted by えい☆ at 2007年07月30日 16:55
昨日はありがとうございました!!
少ししかお話できなくって
残念でした(>_<)次回は
もっといろいろとお話しできるよう!!
楽しみにしています(^o^)
Posted by konoha at 2007年07月30日 16:56
昨日はありがとうございました♪

試験問題では まことさん えい☆さんのお二人に
頼っりっぱなしでした(笑)
あまりお話できなかったけれど お会いできで嬉しかったです (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年07月30日 18:28
きのうはありがとうございました。
試験問題は、さすがまことさんでしたね。
いけっち君、のちびちゃんと遊ぶ(?)まことさんは、スーパーヒーローのようでした。
Posted by cocoまま at 2007年07月30日 21:13
☆マサ・サイキョウさん
夏休みにぜひ行くべし!楽しいですよぉ(^^)v

☆のつまさん
お誘いありがとうございました(^^)
週末が楽しみ~♪

☆のねじさん
セブン好きにはたまらないと思います!
アイスラッガーの下ではイベントやっていて近くに寄れなかったのが残念だったりして…。

☆pontaroさん
大車輪のおじいちゃん凄いですよね(^^♪
先日も整骨院行きましたが会えませんでした。冷やかそうと思っていたのに(^^ゞ

☆花遊人さん
あのテストはぁ~えいさんと…ごにょごにょ……(^^;)
ZOでは、よろしくお願い致します。最近身体を動かしていないのでガチガチに硬くなってます。ヨガでほぐしてくださ~い♪
元から硬いんですけどね…(^^ゞ

☆えい☆さん
テストは、えいさんのお・か・げ(笑)
調べ…おっとぉ…考えている間は楽しかったですよね(≧▽≦)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

☆konohaさん
あまりお話できませんでしたけど、次回は喋っちゃいますよぉ!?よろしくお願いしますm(__)m
技を教えているときの蹴りの姿がとてもキレイでした(^^)
私も教えてもらわなくちゃ~~。

☆みるくえっせんすさん
お会いできて嬉しかったです。
テストはねぇ……。はははははっ。笑うっきゃないかヽ(*´∀`)ノ

☆cocoままさん
いやぁ~それほどでもぉ~…(笑)
動きたい盛りなので?(運動不足なので…)精神年齢低いので…のちびちゃんたちを追っかけまわすの好きなんですぅ~あははは。
cocoちゃん、可愛かった♪
あ、写真UPしなくちゃ。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by まこと at 2007年08月02日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウルトラマンフェスティバル
    コメント(10)