気がつけば…

今日はホノルルマラソンの日。
14日5時スタート。と、言っても時差があるのでスタートは日本時間15日0時スタートicon26

思えば行かなくなった去年と今年。練習していた10月、11月が暖かい!
私が練習していたときは寒いし風が強くて嫌だったのに~。
おかげで向かい風には、強くなったけど。

行かなくなったおかげで、自慢の(?)ふくらはぎの筋肉がなくなり、背中・お腹・太ももまわりのひどいことsos
嫌になっちゃうよね~。
(ちなみに2002年、2004年~2006年参加)

今、行きたくてもこの不景気じゃあ…icon07
icon30燃料費も以前は1万くらいだったのに。

も1回くらいは、お腹ひっこめて資金ためて行きたいものです。


あ~現地でコナ・コーヒーが飲みたいっ!
ステーキ&ロブスターが食べたいよ~~。左結局、食べ物かいっ!(^^;)
でもデニーズのモーニングは量が多すぎて食べきれません(笑)


同じカテゴリー(スポーツ&トレーニング)の記事
買っちゃった
買っちゃった(2008-08-22 21:36)

勝ったぁ~っ!!
勝ったぁ~っ!!(2008-08-20 21:50)

今日は2試合!?
今日は2試合!?(2008-08-20 16:40)

東京マラソン
東京マラソン(2008-02-17 15:03)

くぅ〜〜
くぅ〜〜(2007-10-16 19:51)

この記事へのコメント
こんにちは。書込みありがとうございます。

ホノルルマラソン参加していたのですね!!凄い!!私なんてマラソンは中学校以来です。。。

アピタでゲットした黒柴の可愛いですね。私も欲しくなりました。探してみます。
Posted by まめ子 at 2008年12月15日 15:56
■まめ子さん
遊びに来てくれてありがとうごさいまーす(^O^)/

マラソンは、私も高校のとき以来やっていませんでしたよ。
2002年から始めました。三十路すぎてからです(^^ゞ
気力さえあれば、なんとかなるものでーす。

黒柴ちゃんフィギュアのシリーズは、もう販売していないところが多いので探すのが大変かもしれませんが、頑張って見つけてみてくださーい!
Posted by まこと at 2008年12月15日 16:18
まことさん、すごい~!!!
ホノルルマラソンに参加されてたなんて!
どうもマラソンは苦手な私でして。尊敬します♪
芸能人とかみつけちゃいました~?
Posted by cheezy at 2008年12月16日 20:34
■cheezyさん
芸能人は、永井大が2回とスターターをやった坂口憲二と、有森裕子さんとはハイタッチしました(^^)
あとは~誰だっけ?(^^ゞ
坂口憲二はマジでカッコ良かったです♥♥

ホノルルマラソンにまた参加したいけど…無理だなぁ。
cheezyさんなら言葉の心配いらないですねぇ。うらやましい(><)
Posted by まことまこと at 2008年12月17日 20:32
マラソン いけなかったのねぇ~^ー^
てかわたしは 来年の1月あたりかと おもってたよぉ~^-^:
まことさん でるのかなぁ~って ちょっと 楽しみにしてたんだぁ~^-^
なんせわたし はしるの苦手なんで!^-^V
Posted by makomako at 2008年12月23日 09:14
■makoさん
マラソン行けませんよぉ。お金がないっ(><)
練習もまったくしてないし…
あと、周りがブームになってくると冷めてくる私です(^^ゞ
Posted by まことまこと at 2008年12月28日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気がつけば…
    コメント(6)